SERVICE

お客様の様々なニーズに即応。
東京都心エリアを中心にオフィスのトータルサポートをご提供します

オフィスの幅広いお困りごとを解決いたします

港区・千代田区・渋谷区など東京都心エリアを中心にオフィスレイアウトからオフィス用品・事務用品まで幅広く対応しています。当社では、オフィス環境の改善・業務効率の向上・コスト削減など、お客さまの様々なニーズに即応し、文房具からオフィス全体のレイアウト・設計・引越まで、全ての業務をトータルでサポートしています。専門スタッフとともに、オフィス環境の様々なお悩み事の解決へ、一番便利と感じるものを常に目指しております。

文房具

各種文房具・OA機器・家電。豊富なアイテムを取り揃えています

最適な購買プランのご提案、ご希望商品のお取寄せ、請求書・お支い方法のご相談など、お客様にとっての第一を常に考え、末永くご満足いただけるよう、手厚いサポートでお応えしております。

オフィス内装事例

オフィスレイアウト・内装のご相談

「社員が増えたのでオフィス内の配置を変えたい」「エントランスの内装を見直したい」など、お客様の声をヒアリングし、弊社専任スタッフが最適なオフィス環境をご提案します。
家具のご購入や各種工事などを予定されているお客様は、レイアウト図の製作やお見積りは全て無料で提案させていただきます。 

お客様の声

当社のサービスをご利用されているお客様の声をご紹介

オフィスレイアウトや内装工事をご利用いただいたお客様や、オフィス用品などを定期的にご購入いただいているお客様の声をご紹介します。