ASKUL AGENT

アスクルエージェント

アスクルエージェントとは

 

お客様とアスクルをつなぐ担当販売店サービスです。
アスクルサービスをご利用される法人のお客さまの担当窓口となり、お客さまのビジネスをサポートいたします。
アスクルは、オフィスで必要な事務用品や文房具、食料品などを幅広く取り揃え、FAXかインターネットによる注文で翌日までに商品をお届けするシステムです。
イトーオフィスプランニングでは、さらにオフィス用品の購買状況を見直すことで、お客様に最適なプランのご提案を致します。

アスクルのサービス

アスクルは、すべての仕事場に必要なモノやサービスをお届けする通販サイトです。
オフィスに必要な事務用品から、生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。 工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップです。
アスクルエージェントはお客様とアスクルの担当窓口となります。

 

1. 最短で翌日お届け

2. 送料無料

3. 365日以内返品・交換可能

4. お支払いはまとめて月1回

5. お買い上げ前に「お見積書」を印刷。請求書や納品書の再発行も可能。

6. アスクルスイートポイントが貯まる

 

アスクル代理店

ソロエルアリーナ

ソロエルアリーナは、お客様の日ごろの購買業務を簡易化するだけではなく、 会社の各部署個別の購買を集約していただくことにより、 購買のプロセスを「見える化」し、発注管理者様の購買業務をサポートする、アスクルが運営するサービスです。

 

1. 通常のアスクルに比べて、購入金額に応じて3~10%OFFで商品がご購入できます。

2. 各部署の購買をサイト上で一括注文管理できるので、購買管理者様の負荷が軽減されます。

3. アスクルの品揃えやお届けの迅速さはそのままに、導入、ランニングコスト無料でご利用できます。

4. 専用サポートセンターを設置し、初期導入や導入後のご相談についても迅速に対応いたします。

5. 企業名入りの商品などは既存購入先を登録することで、アスクル商品と共にワンストップ購入が可能です。

ソロエルアリーナ