@office販売店

@office

@officeとは

 

@officeは、オフィス用品の購買コスト削減とグリーン購入を強力サポートする購買システムです。

「購買をできるだけ簡単に管理したい」「コストメリットのある集中購買を徹底したい」
「グリーン購入をスムーズに推進したい」とお考えのお客様をサポートします。

@officeのサービス

コクヨの「あっとオフィス」では、オフィス用品、生活用品、オフィス家具までオフィスの必需品が満載。当日または翌日配達。
お客様に合わせて購買管理をサポートします。

 

品揃え
●コクヨ他、一流メーカー約450社商品、約30,000品番を掲載
●オフィスで最も必要とされる事務用品の品揃えを充実
●エコ商品の掲載比率:約70%(約21,000品番)

 

価格
●お客様の購買状況をヒアリングの上、最適な購入価格を商談の上でご提案いたします。

 

支払い・請求
●お客様独自の支払い・請求条件に柔軟に対応

 

購買管理
●承認・発注禁止機能を搭載
●過去1年間の購買実績データが全社・部署別に簡単ダウンロード

 

担当営業によるサポート
●カタログ掲載外の注文、オフィスレイアウト変更など、担当営業まで相談できる